車人のつぶやき

ポンコツ整備士視点から車を語るブログです。

どうも、初めまして

皆さんどうも初めまして

 

ディーラーで薄給整備士しとります。

 

六連星で有名なところですね

 

コアなファンが多いメーカーですが、整備する側もコアな知識が必要です。

 

でも乗る人はそんなことは気にしなくてもいいんです。

 

車は乗ることが大事です。

 

確かに車を見て楽しむ方もいるでしょうしハイドロ積んでぴょんぴょんさせるのも楽しみの一つかもしれません

 

でも私としては乗ることの楽しみを推したいです。

 

車は人や物を乗せて人間の足や自転車では時間のかかるところへ自由に移動できる便利な道具です。

 

まずは乗ることの楽しみが必ずあると思います。

 

全ての車が乗っていて楽しいわけではありませんが、、、

 

乗って楽しい車にもデメリットはあります。

 

いろんな車があります。

 

そして我々はその中からお気に入りの一台に乗ってドライブでも用事に移動するにも車を使うわけです。

 

そんな車について語って行くブログですので宜しくお願いします。

 

ブログに慣れていないので文章ばかりですが多少皆さんに有用な情報を提供できればと思います。

 

では、そろそろ明日も仕事なので筆を置きたいと思います。

 

明日からの土日も安全運転で

 

おやすみなさい